6月23日(火) くもりのちはれ🌥
梅雨の花あじさいがきれいに咲くなか3月20日の春分の日に作付けにいきました
じゃがいもの収穫です(‘ω’)ノ
浦安組、市川組、保育学校の実習生さん含め総勢15名でTAO農園に向かいました。
じゃがいもさん元気にたくさん育っているのか楽しみです(#^.^#)
それではさっそく様子を見てみましょう👀
(‘ω’)ノ JR塩浜駅で市川組と合流してTAOバスで農園へ!Let’s go!

(‘ω’)ノ 道も空いてました(*^-^*) スムーズにTAO農園に到着!
「いつもタオ農園を管理していただきありがとうございます」「よろしくお願いいたします(^<^)」
(‘ω’)ノ いざ!農園へ!まっていろ!じゃがいも達!ゾロゾロ

(‘ω’)ノ 「じゃがいも達はここに隠れていますのでこうやって収穫します」「は~い💛」
(‘ω’)ノ 「じゃがいもさ~ん でておいで~」 「おっ!いたいた!」


(‘ω’)ノ「じゃがいもさん get!」




(‘ω’)ノ まだまだとるよー

(‘ω’)ノ「ふぅ~きゅうけい💛」
(‘ω’)ノ「先生!たくさんとれました!ありがとうございます!」
(‘ω’)ノそれではじゃがいもさん達をトラックまで運びましょう!わっせ💦わっせ💦わっせ💦



(‘ω’)ノ みなさんお疲れさまでした! 収穫あとのお・た・の・し・み💛
採れたてのじゃがバター試食会しましょう💛




(‘ω’)ノ いただきま〜す( ^)o(^ )!
(‘ω’)ノ 採れたてのおいしいじゃがバターをたべた後じゃがいもさん達をトラックに積んで
楽しく終了できました。「ありがとうございました」

(‘ω’)ノ 初夏の収穫祭2026大成功!
(*^-^*) はんぶんこにしてみよう たとえばヨロコビ うれしいは倍になるから
分けていこう みんなへと by MISIA
