障がい福祉サービス事業(就労継続支援A型・B型・グループホーム)-特定非営利活動法人タオー

お電話でのお問い合わせ 047-329-2288 受付時間:平日9:00~17:00

お知らせ

初夏の収穫祭2026 じゃがいも収穫行ってきましたぁ~

6月23日(火) くもりのちはれ🌥

梅雨の花あじさいがきれいに咲くなか3月20日の春分の日に作付けにいきました

じゃがいもの収穫です(‘ω’)ノ

浦安組、市川組、保育学校の実習生さん含め総勢15名でTAO農園に向かいました。

じゃがいもさん元気にたくさん育っているのか楽しみです(#^.^#)

それではさっそく様子を見てみましょう👀

(‘ω’)ノ JR塩浜駅で市川組と合流してTAOバスで農園へ!Let’s go!

(‘ω’)ノ 道も空いてました(*^-^*) スムーズにTAO農園に到着!

「いつもタオ農園を管理していただきありがとうございます」「よろしくお願いいたします(^<^)」

(‘ω’)ノ いざ!農園へ!まっていろ!じゃがいも達!ゾロゾロ

(‘ω’)ノ 「じゃがいも達はここに隠れていますのでこうやって収穫します」「は~い💛」

(‘ω’)ノ 「じゃがいもさ~ん でておいで~」 「おっ!いたいた!」

(‘ω’)ノ「じゃがいもさん get!」

(‘ω’)ノ まだまだとるよー

 

(‘ω’)ノ「ふぅ~きゅうけい💛」

(‘ω’)ノ「先生!たくさんとれました!ありがとうございます!」

(‘ω’)ノそれではじゃがいもさん達をトラックまで運びましょう!わっせ💦わっせ💦わっせ💦

(‘ω’)ノ みなさんお疲れさまでした! 収穫あとのお・た・の・し・み💛 

    採れたてのじゃがバター試食会しましょう💛

(‘ω’)ノ いただきま〜す( ^)o(^ )!

(‘ω’)ノ 採れたてのおいしいじゃがバターをたべた後じゃがいもさん達をトラックに積んで

    楽しく終了できました。「ありがとうございました」

(‘ω’)ノ 初夏の収穫祭2026大成功!

(*^-^*) はんぶんこにしてみよう たとえばヨロコビ うれしいは倍になるから

      分けていこう みんなへと                                            by MISIA

 

PAGE TOP