障がい福祉サービス事業(就労継続支援A型・B型・グループホーム)-特定非営利活動法人タオー

お電話でのお問い合わせ 047-329-2288 受付時間:平日9:00~17:00

お知らせ

2023年ありがとう!みんなの忘年会開催しました!(^^)!

!(^^)! 12月15日(金)14:00~ 【2023年みんなの忘年会】を開催しました!

14時まではしっかりとお仕事をしました~。

!(^^)! さぁそれではー受付開始!「一人1本のソフトドリンクをどうぞー」

!(^^)! 入場ッ 着席でーす。

 

「2023年みんなの忘年会」はじまるよー(#^.^#)

 

!(^^)! 横山理事長からのご挨拶「みんな頑張ったね!」のお言葉いただきましたーあがるぅ~

お招きした皆様!お忙しいなかご出席ありがとうございました。 m(__)m

!(^^)!利用者さん代表の司会上手でした! あっぱれ!

!(^^)! 忘年会開始の挨拶は代表で市川事業所の利用者さんがしてくれました。将来の目標をみんなの前で宣言してとても良かったよ! 

!(^^)! ソフトドリンクで乾杯!しばし歓談タ~イム!

(#^.^#) 満腹になったかな?それではプログラム7リクレーションの時間だよ~

まずは3択クイズ「TAOのことならシッテQ~」盛り上がってきたぞー

!(^^)! 続いてみなでダンスをしました。

ダンスリーダーの利用者さんからの挨拶でダンススタート!演目はジャンボリーミッキーとサザエさんです。

みんなでダンスたのしい~(^^♪  盛り上がる~(#^.^#)

!(^^)! 楽しい忘年会も終わりに向かおうとしています。

「楽しい時間は時がすすむのが早いんじゃないの~」

最後にみんなで記念撮影!ピース!

!(^^)! がんばったみんなの忘年会の参加景品をみんなにお渡ししました。

 

m(__)m 最後に裏方でがんばった皆様にお礼「ありがとうございました!」

(#^.^#) またねー 次回予告 来年 1月8日(月) ランチ会です。 Coming  soon!

PAGE TOP